「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

私のソウルフード②「寿がきやのラーメン」


このブログの「目次」 - 「おままごとSTYLE」家事読本




小さな頃に食べたものは、とても懐かしく、今でも、好きなものが、多いです。


その中の1つに、寿がきやのラーメンがあります。


10歳の頃から、食べ続けているので、もはや私のソウルフードです。







今の時代、たくさんのラーメン屋さんがありますが、私は、やはり、この素朴な味が、いいみたい。


寿がきやの、インスタントラーメンも、売っていますが、やはり、お店のラーメンが一番。


私は、このラーメンと、ソフトクリーム入の冷やしぜんざいを、一緒に食べるのが、大好きでした。


元々、寿がきやは、関西がメインでは、ないのかも。


お店が、どんどん、なくなっているのです。


どうぞ、この安くて美味しいラーメンが、いつまでも、続きますように。。