「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

ベランダの植木鉢を減らしてみた


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



白い壁の手前に、いい具合に
観葉植物を置いていたのですが
全部取り払いました


葉っぱが落ちることと
水遣りが、大変だったため
それと、ちょっと飽きてきた


一時期は、グリーンコーディネートが
よかったんだけれど
好みは変わっていくみたいです






まだまだ元気な植物を
捨てるわけにはいかないし
愛着もあったので
マンションのつつじの根元に
移しました





ベランダのインテリアを
もう一度、考え直さなくてはいけません


なにもないのも寂しいので
フェイクグリーンを足してみました


今のフェイクグリーンは、大したものです
ちょっと見ただけでは、区別がつかず


写真では、下の2つの植木鉢が
フェイクです!


ちょっと大きめのオリーブとかも、
フェイクのが欲しい


こうやって書いていると、また
アイディアがわいてきました