「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

お米のパッケージに惚れる


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



買い物欲を満たすためには、
日頃使う日用品を
楽しく選ぶのが、一番です


なにせ、余分なお金がかかりません


最近は、お米を楽しく選んでいます





この魅力的なお米のパッケージ


神戸市北区にある、
ファームサーカスで見つけたもの


ただし、我が家のお米の消費量は
本当に少ないので
3キログラム入りの、小さいのをチョイス


パッケージが凝っているだけでなく
丁寧に炊いた、ご飯の美味しいこと


すっかりファンに、なりました


この日は、ファームサーカスのある
フルーツフラワーパークで
仕事で、バーベキュー行事をして
その際に、見つけたもの


私の好きな、いちごの章姫も一緒に
買いました






こんな買い物が、気軽だし
ずっと続けられますよね


値段も、都会のスーパーと
変わりません


ただ、車を持っていないので
公共交通機関で行ける
道の駅や農協、ファーマーズマーケットを
見つけないと


そうすれば、仕事をリタイアしたあとも
お楽しみを、継続できますからね