「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

一番着心地のいい服は


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



昔から、決まっています


私が一番着心地よく感じるのは
ユニクロのタートルネックのフリースです





軽いし、柔らかいし、暖かい
洗濯機で洗えるし、値段も安い


身体にもぴったりと添うけれど
押しつけがましさがない


私のスリーシーズンのワンマイルウェアは
すべてフリースだし
眠るときも、フリース


さすがに最近はフリースを仕事着にするのは
やめているのだけれど
復活させたい気持ちがむくむく


フリースを仕事着として着るときは
ヘアもメイクもアクセサリーも気を使わないと
ただの手抜きのおばさんになってしまう


なので、どうしようかなあ
もう少しお洒落に気を遣えば
なんとかなるかな…