「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

冷凍餃子はごちそうです!


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



私は餃子が大好き


でも、餃子は手作りと信じていたので
忙しい毎日に、
2人分で60個の餃子を包むのは
至難の業でした


あるとき、冷凍餃子を買ってみました


まあ、なんと美味しいこと!





毎回、羽根をつけるのに苦戦していたのに
ただ焼くだけで、羽根が出来ている


最近は、冷凍の餃子ばかりになってきました


多分、私は中の餡ではなくて
まわりの皮のパリパリに、こだわりがあるんだと思う


それと、自分好みのタレ


今は、2人分3パックの、大阪王将の冷凍餃子が
私の大のご馳走になりました


10日に1回は、餃子じゃないかな