「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

仕事に対する意欲低下が著しい!


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



なんでしょう、
最近仕事に対するモチベーションの低下が
ひどすぎる


本業は元々流しているところがあったけれど
あんなに情熱を傾けていた副業に
まったく気持ちがなくなりました



宇治川と木津川の合流点の、背割提(京都府八幡市)からの眺め




母が亡くなって、一番の変化が
この仕事に関すること


副業が、いいサードプレイスになっていたのに
会合に参加するのも
ランチに参加するのも
研修に行くのも、嫌になった


人脈を広げることにも
後進の育成にも
新しい仲間を見つけることも
しんどくて


困った!
せっかく作り上げたものを、なくしたくない
でも、気持ちが乗らない


せっかく作り上げたものを
なくしたくはないのだけれど
今回ばかりは、ちょっと重症です


遊びは順調なんだけれど
仕事だけは嫌になった