「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

ラルフローレンのキルティングコート


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



実家の近くのリサイクルショップは
衣類やバッグなどが、いい状態で出ています


この日は、食器を見に行ったのですが
コート売り場で、好みのコートを見つけました






色は、ブラウンとカーキの中間
ダウンではなく、化繊のキルティング


ポケットとか裏地とか
凝った仕上げになっています


着用した形跡はなく
値段は12,000円


見る人が見れば、ちょっといいコートを着ているのだなあと
思ってもらえるのかもしれませんが
私が着ると、本当にただのおばさんコート


そこは残念だし、
ラルフローレンに申し訳なく思います


このコートの欠点は
ボタンがたくさんついているので
歩くときに、全部閉めないと
カチカチと、金属の当たる音がします