「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

桂浜から太平洋を見る


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



12月、高知に行ってきました。


10年ほど前に、仕事の研修で行きましたが
その時は、飛行場と研修会場のみ


まあ、今回も、仕事(遠足の引率)だったので
行きたいところに行けたわけでもない


でも、一度行ってみたかった桂浜に、訪れることが出来ました





太平洋なんですね


私の見る海は、いつも瀬戸内海なので
遠くに、オーストリア大陸や南極大陸があるというのは
なんとも不思議





この時、観光バスの時間が押していて
写真を取ったらすぐに、またバスへ


でも、私は、波打ち際まで走って行って、
太平洋の波をさわりました


だから、砂浜の足跡は、私のもの


これからも、いろいろな海の水をさわってみたいな