「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

ウサギの形のキッチンの時計


このブログの「目次」 - 「おままごとSTYLE」家事読本



この可愛らしいウサギは、キッチン用の時計です。



AIⅮA general storeにて、令和元年に購入 3,600円くらい



職場近くの雑貨店で見つけましたが、ずっと悩んでいるうちに売れてしまいました。


他を探しても気に入ったのがなくて、雑貨屋さんで聞いてみたら、お店の人が、他の支店に電話をかけて、在庫を探してくれました。


結果、3年越しで、私の元へやってきました。





この時計、写真でわかるように、遠目になると、時間が読みにくいという、時計としては最大の欠点がありますが、それを上回る可愛らしさ。


本体が段ボール製ということも、針が折れ曲がっていることも、気にしないことにして、大切に使っています。


忙しい暮らしの中で、目につくところに、自分の好きなものがある。とても素敵なことだと思います。