「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

アーマッド社の「イングリッシュティー№1」


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



最近、ちょいちょい紅茶を買っています

正確には、紅茶缶を、ですね


今回買ったのは、アーマッドティの

リーフティのイングリッシュNo.1





ちょっと小洒落たスーパーマーケットに売っていて

昔から、憧れていました


種類によって、缶の風景模様が違っていて

並べてみたくて


でも一缶1,500円は、ちょっとね


まあ、いつかと思っていたら

賞味期限の短いものが、一缶400円で売っているじゃありませんか!


大喜びで家に持ち帰り、飲んでみてわかったのは

イングリッシュNo.1は、とても美味しいということ


少しだけアールグレイの香りがして

でもマイルドで、クセがない


いい紅茶です


そこまで紅茶好きというわけでないのに

紅茶缶とカップ&ソーサーが好きなため

最近は、いつも紅茶を飲んでいる感じ


楽しいおままごとです