「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

我が家を照らす小さな灯


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



精神的な小さな灯ではなく
我が家の電灯のことです


夫婦どちらも、ライトが好きで
我が家には、結構な量の、電灯や手元灯が鎮座


今回、紹介するのは
我が家で一番小さな灯






元々は、ライトの上の部分に
アロマを入れて
香りを楽しむためのものだと思います


ただ、いい具合に香らないし
なんかすぐに、ゴミだまりになるので
もっぱら、夜の常夜灯として利用






こんな小さな灯なのに
効果は抜群


夜中、トイレに起きるたびに
ありがたいって、思います


そんな意味では、我が家で一番役に立っている
ライトかもしれませんね


新品をリサイクルショップで購入して
もう8年ほど毎日使っていますが


まったく壊れないという、
優れものでもあります