「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

お気に入りのトイレットペーパー


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本


日常的に使うもの
一つに決めておくのもよし
その都度、適当に選ぶのもよし


トイレットペーパーは
一つに決めています





別に、特段高価なものでもない
まあ、普通のもの


ポイントは、その色合いと図柄


私は、カラー1色のペーパーは苦手
(水に濡れた時の色が嫌)
ピンク系の花模様も、ちょっと苦手
白だけも、ちょっと味気ない


そんな時に見つけたペーパーは
ブルーとグリーン、そしてグレーで
ナチュラル系の図柄が入っている


まあ、ささいなこだわりです





ただ、コープこうべの店舗でしか
見つけることが出来ないので


ロールが減ってきたら
生活圏とは違うエリアまで行って
買ってます


ずっと販売してくれるといいのですが…