「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

エアーベッド、重宝しています


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



95歳の伯母の家を整理しているとき
新品のエアーベッドが出てきたので
もらい受けました


一度、使ってみたかったので
ラッキー!


 汚い部屋で、すみません(-_-) 管理できる量にしないと…



ちょっと重いのですが
空気を入れるボタンを押すと
どんどん膨らんで
ちゃんとベッドの形になりました!


これにベッドメイキングをすると
ちゃんとしたベッドのよう


片付けるときもボタンがあって
あっという間に、空気が排出
1分くらいしか、かからない


息子や娘が泊まりに来た時
このベッドを使ってもらってます


寝心地は、まあまあとのこと


それでも、固い床にせんべい布団を
敷いて眠るよりは、マシなんだそう


しばらく、使ってみます