「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

我が家の小さな古時計


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



このイタリア製の時計
結婚祝いで頂いたお金で買いました


夫婦で、本当にあちこち探して
最後は、阪急百貨店で選んだ気がする





もう、40年近く、この時計で時間を見てきたので
他の時計では、無理です


決して見やすいわけではないし
針も、ちょっとまがっている


それでも、なぜか飽きなかったな
ほとんどのものが、入れ替わったのに


多分、最後の最後まで
使っていくでしょうね


子どもの頃「大きな古時計」のレコードを
持っていました


その歌の通り、この時計は
「何でも知ってる古時計」となりました