「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

ロマンチックなハイチェア


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本


いつ頃から使っているのか
忘れてしまいましたが


このロマンチックで華やかな小家具は
昔、一駅向こうの輸入雑貨店で選んだもの


ハイチェアで、座面にきれいな模様が描かれています





あまりに使いすぎて、全体がグラグラしています
あちこち釘を打っても、すぐに元に戻る


元々、そこまで実用品ではなかったのかな
それでも、なんか楽しくて、今も愛用中
イタリア製で、気軽な値段でした


以前は、こんな甘やかな小家具が
神戸や阪神間のお店で
たくさん売っていたのだけれど
いまでは、ほとんど見かけなくなりました


流行っていないんでしょうね、きっと