「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

私のソウルフード⑪フルーツ牛乳


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



ソウルフード、多分これが最後


ただ、美味しいとか好物とかじゃないから
そんなにないかな


私は、焼き肉が好きだけど、
別にソウルフードではないものね


ソウルフードの中で、唯一の飲み物


フルーツ牛乳です





本当は、瓶で飲むのが好きだけれど
最近は、あまり見かけないので
紙パックで、飲んでいます


なんでこんなに美味しいんだろう
そして、なんでこれほど気持ちが落ち着くのかな


世の中にたくさんの飲み物があるのに
私の気持ちに寄り添うのは
フルーツ牛乳だけです