「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

男性用のCOACHのリュック愛用中


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



私は、実のところ、
旅人みたいな、生活を送っています


自宅と実家と職場を、
日々さすらっているのですから


そのため、荷物がとても多い
片方の肩にバッグを持つことは、
重すぎて、できません


なので、ここ5年ほどは
リュックを愛用中


可愛らしい女性もののリュックよりは
男性用の方が、使い勝手がいいので


この秋、思い切って、
COACHの男性用のリュックを買いました





私には珍しく、新品です!
まあ、アウトレットですが…


このリュックは、本革なので、
荷物がなくてもかなり重い
これは大きな欠点です


そのかわり、肩ひもの構造がいいようで
重い荷物でも、そこまで重さを感じないという
優れものです






今はまだ、使いこなせていません


ポケットが多いけれど
私はポケットに、物を戻すのが苦手で


1か月くらい使ったら、いくら私でも
決まった場所に、物を戻せるようになると
信じています!