「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

生まれて初めてのプロレス観戦


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



知人から、余ったチケットを頂いたので
生まれて初めて
プロレスを見にいきました


始まるまでの照明も
観客のわくわく感も
ライブと同じ雰囲気です





ただライブと違うのは
歓声が、野太い男性の声だということ


これまでのライブは、ずっと若い女性の
高い甘い声でしたから
とても不思議な感じ





身体を張っての試合
すごい迫力でした


まあ、プロレスラーの体の柔らかいこと
美しいこと


結構な高さのあるリングへ
いとも簡単に、飛び乗っていくことに、ビックリ


試合そのものよりも、
リングの外から、軽々と
ロープの間に滑り込む動作が気に入りました


とても柔らくて、実用的な筋肉なんですね
見た感じは、固そうなのに


プロレスファンにはならなかったけれど
経験出来てよかった