「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

人生に意義を見出したくなる、悪い癖


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本
ブログ名を少しだけ変更しました - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



軽やかに暮していこうと、考えているのに
つい、やってしまう
人生に意義を見出したくなる悪い癖


大好きな野スミレ
なんとエレガントなんでしょう
色も形も花姿も




意味なんかいらない、日々楽しければ


そう思っているのに、
なぜか自分で、自分の荷物を重くする


これが、私の中にある、思考の癖ですね


いけない、いけない
軽くいかなくっちゃ


でも、いかなくっちゃと思っている段階で
最早、軽くないんでしょう


なかなか、難しい…