「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

大人気!ちいかわのラッピング電車


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



これまで、阪急電車では、
色々なラッピング電車がありました


手塚治虫だったり、ベルばらだったり
色々なキャラクターだったり


私は、阪急電車を乗り継いで
通勤しているので


それこそ、毎日のように
ラッピング電車を見てきましたが
今年は、ちょっと違う


とにかく写真を撮っている人が
多いのです
それも、老若男女問わず






それほど、ちいかわって、人気だったんですね
今まで興味がなかったので
ほとんど知らず


新しいキャラクターを受け入れて、
頭の中を更新しないと


私も若い人に交じって
ちいかわ電車の写真をとりながら
そう思いました