「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

お気に入りの大理石の天使の像


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



私が、時々仕事で訪れる病院のロビーに
お気に入りの大理石の像があります


羽根はないけれど、多分天使かな


オリジナルなのか、模写なのか
何も書いてないので、わかりません


色々な角度で、写真を撮ってみました





熱心に、本を読んでいます





真剣な表情
試験勉強なのか、漫画を読んでいるのか





硬い大理石なのに
なんとも、柔らかそうな子供の肌





背中のカーブも素晴らしい
まるで、今にも動きそう






行くたびに、写真を撮っています


同じものだとわかっているのに
なぜか、知り合いの子どもに会ったみたいで
都度、感動しています


もし、同じものが(安く)売っていたら
家に飾りたい
というか、家族の一員になって欲しいかも


美術館にいかなくても、
こんな風に、見とれるものがあるって
嬉しいことですね