「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

夢かと思った、桜の咲く風景


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



仕事で車を走らせていて
のどかな里山を通りかかりました


田んぼの向こうに
ピンクの濃淡で彩られた小山が


あまりに美しさに夢かと思いました






古い城跡の小山に、幾種類もの桜が
植えてあるようです


城の痕跡はなく、かわりに小さな祠
ちょっと日本昔話みたい





頂上では、男女の4人組が
お弁当を食べながら、お花見中





うらやましいです


私が70代になった頃に
こんな風に、一緒にお花見に行ける仲間がいるでしょうか


この風景もまたメルヘン


美しい夢を見ているようでした