「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

やっぱり買った「エステラ・ラインベルト」


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



私は、ほとんど家にいないので
今年は、チューリップその他、
春のお花一切を植えない予定でした


でも、12月に入っても売れ残っていた
チューリップの「エステラ・ラインベルト」を見つけてしまい…





結局買ってしまいました
4球×3パック


昨今の私は、ほぼ合法的家出状態
家にいる時間を、極力減らしていたのだけれど


もしかして、ちょっとだけ気持ちが家に戻っているのか?
ちょっと自問自答してみたけれど


いや、それはないかな


ただ純粋に「エステラ・ラインベルト」が
好きなだけです


植えるタイミングがかなり遅れていますが
元々遅咲きのチューリップなので
今からでも、大丈夫でしょう


そう信じています