「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

レモンスカッシュが気になる


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



今年の初夏に、しまなみ海道に行きました
ただ、バスで通り抜けただけですが


国産レモンの産地だけあって
あちこちで、レモンスカッシュが売られていました


それ以来、レモンスカッシュが気になって
よく、飲むようになりました





不二家のレモンスカッシュ
なんとまあ、素敵なパッケージでしょう


不二家の缶ジュースは
幼心に、なんともモダンだなあと、感じていました


レモンスカッシュも、ネクターも
50年前は、珍しいものでしたから





コカ・コーラ社のレモンプレミア
自販機で見つけると
嬉しくて、つい買ってしまいます


レモンピールの味わいが、好きです





しまなみ海道の、高速バスの折り返し地点だった
今治港で飲んだレモンスカッシュも美味


今年、私の中で気になったのは
レモンスカッシュでした


あちこちのカフェで
レモンスカッシュの扱いが多くなっているのも
嬉しいことでした


コーヒーよりも、私はこちらですね