「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

安納芋の焼きいも


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



スーパーで、安納芋を見つけました


一度、安納芋で焼きいもを
作りたかったので
すぐに、作ってみました





作り方は、以前も紹介したように
180度から200度のオーブンで
1時間ほど焼くだけ





甘くてねっとりとした焼き芋が
好みですが
なかなか、安納芋は
売っていなくて


なので、見つけたら、即買い
重いお芋を、自宅まで持ち帰るのは
ちょっと困りましたが


それより、食べてみたい気持ちが
勝ちました


皆さまも見つけたら是非に!