「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

生まれて初めてトラックに乗せてもらう


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



生まれて初めて、トラックに乗せてもらいました
もちろん、助手席です






でも、あまり乗り心地はよくない


荷物を運ぶためのものですからね
それは仕方がない


今回は、職場の若い男の子が
仕事の運搬(障害者施設は、いろいろなことを請け負う)に
使うトラックでした


こんな小さな体験は、面白いですね
私にとって、小さくても「旅」です