「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

怒涛の1年が終わる


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



飛ぶように過ぎ去った1年でした


ちょうど1年前から、
私は半分家を出ていました


どうしても、納得できないことがあったからです





仕事での泊まりを週2回、実家での泊まりを週2回
土曜日は仕事を入れて、日曜日もどこかへ出かける
平日、家に帰るのも、軽く9時を過ぎてから


家にいるときは、もちろん穏やかに話をする
1日30分くらいなら、嫌な気持ちにならないから


1年、こんな生活を続けてみて、あほらしくなってきました
こんなに働いてるのに、自分の居場所がないなんて


それに、気が済んだんでしょうね


体力的にも、もうしんどくなってきたし
母の入所も決まりそうなので
家出する場所も、減ってしまう


来年からは、もう少し家で過ごすことにします
多分・・・