「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

母の入院にショックを受ける


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



母は、血液の病気が悪化して
近くにある医大に、入院になりました


訪問看護ステーションの方々の
迅速な対応で、
入院が決まったのはありがたい


ただ、だんだんと落ち込んできました



 神戸どうぶつ王国の温室に咲いているパピルス



私は、いろいろな部分で
母に依存して、生きていて…


すぐにどうこうという
症状ではないものの


いきなり悪化したり、
入院中に認知症を発症するリスクもある


そんなことを考えていると
気分が沈む


母がいなくなったら、
私はみなしごになってしまう


60歳になっても
私は、自分が子どもでいたい!