「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

友情は必需品


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



若いころから、私はかなりの変人だったので
友人が多い方ではなく
ちょっと浮いてしまうところがありました


今でも変人ですが、
それでも、ここ10年くらいは
なぜか、友人に恵まれる
年齢も性別も関係なく


有難いことです



 電車から見た須磨の海 大好きな風景です



私を嫌いにならず、反対に好きになってくれる
つらいときに、寄り添ってくれる
落ち込んでいるときに、笑わせてくれる


こんな幸せなことがあるでしょうか


私もやっと、友人に頼ることを覚えて
今度は、友人の面倒を見ることを覚えて
どんどん人間関係が、広がっている


家族も大切だけれど、友人も大切だった


私にとって、友情は必需品となりました