「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

イースターの可愛いチョコレート


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



イースターに思い入れはないけれど
イースターのグッズは、気になる


ウサギ、初春、パステルカラーと
可愛いものの組み合わせ




 可愛いんだか怖いんだが…ドイツのチョコレート菓子



オレンジと黒のハロウィーンカラーは
苦手ですが
イースターカラーは、大好き


30年近く前に
ニューヨークの百貨店で買った
ビースのウサギのお菓子のケース



 サックス・フィフス・アベニューのもの



あまりに可愛くて、今も大切にしています


イースターの売れ残りだったので、
半額で買いましたが
それでも、結構な値段だった気がする


今年のイースターのお菓子は、カルディで





ドイツのチョコレートメーカーのハイデル社のもの


ここのノスタルジック缶が好きです


3年ほど前のが、色鉛筆みたいな
薄いケースに入ったもの





今年のは、ウサギのお嬢さんが
自転車に乗っているもの


お菓子のパッケージ
最近は、本当にかわいいものが多くて
ついつい、買ってしまいます