「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

高級化粧品の使い方がわからない!


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



友人から、お世話になったお礼にと、
化粧品を頂きました


友人が愛用中だという
ジバンシィの製品





とても嬉しいのだけれど
正直に言うと、使い方がわからない


私は、化粧水は500ml500円のもの
クリームはニベアかソンバーユ
日焼け止めはちふれ
パウダーはセリアの100円のを使っていて…


昔から、化粧品には疎いし
興味もないので
スーパーマーケットかドラックストアで
買える物しか、使っていません


なので、このジバンシィ
使いたいと思いつつも
使いこなせるのか心配


新年度から、思い切って使ってみることにします
それまでは、飾っておきます