「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

小さな夢を実現してみた!


このブログの「目次」 - 「おままごとSTYLE」家事読本



以前、やり残したことはないかプロジェクトを、自分で考えた気がします。


今も、思い出しては、ちょいちょい、実行しています。


今回は「揚げ昆布を好きなだけ食べてみる」がテーマ。


私は、あられの袋に入っている、揚げ昆布が大好きで、一度、揚げ昆布だけを食べてみたかった。


先日、業務スーパーのおつまみコーナーで、揚げ昆布だけの袋を見つけたんです!!






値段は、一袋700円くらい。結構な量が入っていました。


食べた感想。揚げ昆布は、あられの中に、ちょっとだけ入っているからこそ、美味しいことがわかりました。


一度にたくさん食べると、なんか苦い。それに胃にもたれる。


でも、これで、夢が一つ叶いました。嬉しいことです。