「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

はちみつ紅茶が苦手な理由は


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

ブログ名を少しだけ変更しました - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



数年前から、ちょっと高級なスーパーで、

はちみつ紅茶を、見かけるようになりました


時々、頂くことがあるのですが、

私は、はちみつ紅茶が苦手


飲むととても美味しいのに

なぜだろうと思っていて

やっと、理由がわかりました



仕事用のマグカップ…ティファニー「モーニング・グローリー」




私は、はちみつ紅茶を淹れたあとの、

ティーバッグのにおいが苦手


はちみつ紅茶を飲んでいると、

部屋のどこからかいやなにおいがして

それが、濡れたティーバッグ


温めたはちみつのにおいが、嫌いなのか

それとも、粉末はちみつが、苦手なのか


せっかく美味しいのに、残念( ;∀;)


はちみつ紅茶のティーバッグが

悪臭だと感じるのは、私だけなんでしょうか??