「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

目標がないと、ちょっと困る


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本
ブログ名を少しだけ変更しました - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



本当は、この5月から、
福祉の個人レッスンの研修を
受けるつもりでしたが


ちゃらんぽらんに生きることにしたので
やめました


もちろん、やめる本当の理由は
「面白く感じないから」


それに面倒になってきたし
かなり高額なのも、つらいし
レポートを書き続けるのも
嫌になってきた


ただ、そうなると、目標がなくなって
ちょっと困ってます



伊丹市の公園にて
飛行場の街だけあって、高い建物がないので
こんな風景を、見ることができるのです
画家の葉祥明氏の、絵の世界みたい



じっと出来ないタイプだと
つくづく実感


ぽっかりと開いた穴(オーバーですね)を
なにかで塞がないと
余計なことを考え始めてしまう


不安症心配性なので
ろくでもない未来を、勝手に想像して
苦しむわけです


自分に厳しいところがあるので
楽しいことよりも、しんどいことを
増やそうとしてしまう


ここは、なにか、楽しい趣味でも
見つけようかな


あまり難しくなくて、
ためにならない、くだらないことが
多分いいと思う


なにかないかな