「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

欲しかったケーキドームなのに…


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



昔から、ケーキドームに、憧れていました


ガラス製だと重い
プラスティック製だと味気ない


必需品ではないので、ついつい後回しに
でも、ようやく買いました


ただ、自分でもビックリ
買ったことをすっかり忘れていたのです






その時、高揚した気分で
しかも、商品券を使ったので
そんなことになったのかな


半年間、失念しておりました


何の箱かなと、中を開けると…


シンプルなガラスドームと
アカシアの木のスタンドの組み合わせ


デコラティブじゃないので
使いやすいはず


でも、なかなか出番がなく
しかも、片付ける場所がなく


テーブルの上に、飾っている状態


いつか使い道が見つかるといいけど…