「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

過去の空白をうめていこう


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



ここ10年ほど、私がやっていること


新しいことにチャレンジすることより
昔、出来なかったこととを
やり直している感じ



USJの小さな泉 小さな孫がずっとここで遊んでいました




私は、これからいろいろなことを
やってみたい


そのためには、まずは
過去の空白をうめることが、必要


そう感じています


昔の本を読み、昔好きだったお菓子を食べる
そんな小さなことも、
過去を振り返り、過去の空白をうめている


自分の中でやり切ったと感じたなら
私は、大きくジャンプできる気がする


どんなふうに、どの場所に
ジャンプするのかは、わからないけれど


なんかとても楽しみ


そして、その時期は、
そんなに遠くない気がする