「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

時々食べたくなるティムタム


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



ちょっと大きめのスーパーで売っている
オーストラリアのお菓子のティムタム


なぜか、時々食べたくなります





8年前に、オーストラリアのシドニーに行った際
大量のティムタムを食べるつもりでしたが
日本よりも値段が高くて、やめました


シドニーの物価は高かった( ;∀;)


そのかわり、ティムタムのシェイク(?)を
飲みました


ミルクセーキの材料に、
砕いたティムタムを入れて
ミキサーにかけたもの


とても不思議な飲み物だった


ティムタムは、手軽なチョコクッキーですが
なかなかの高カロリー


日本みたいに個包装ではないので
つい一袋を食べてしまう


あとで、後悔することになるので
誰かと一緒に食べたほうがいいかもしれませんね