「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

ロイヤルコペンハーゲンのお魚のお皿


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



ロイヤルコペンハーゲンは
デンマークの食器メーカーですが


日本仕様の食器も、作っています


私が持っている、お魚のお皿がそう





写真の後ろに写っている
カッティングボードも、北欧のもの
よく似た形です


お刺身を盛り付けるためのものかもしれませんが
白いお皿に、お刺身をのせるのは好きではない


なので、私がもっぱらのせるのは
細長さが必要な、焼き鳥


冷蔵庫にしまう時も、場所を取らず、重宝です
どちらかというと、保存用にいいかな


すでに廃盤品なので、リサイクルショップで購入
1,200円くらいだったと思います