「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

歳を取ることが怖い!


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



元気に一人暮らしをしていた母が
だんだんと弱っていく姿を見て
歳を取ることが怖くなってきました



 ネグリジェという名前のチューリップ
 確かに、色っぽい色と花姿です




迷惑をかけたくないのに
自分のことは自分でしたいのに
出来なくなっていくなんて


私は、前を見て頑張っていく自信が
ありません


困ったことです


まだ、母の死を整理できていないんでしょうね


それと、私は何時まで経っても
大人になり切れないみたいで