「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

そのおいしさにビックリ!TWG社のティーバッグ


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本
ブログ名を少しだけ変更しました - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



私は、それほど、お茶の味に
うるさい方ではありません
あまり、味がわかっていないといった方が、正しいかな


それでも、先日、このTWGのティーバックを
飲んだ時は、美味しい!と驚きました





私は、一番右の、黒いパッケージの
イングリッシュ・ブレイクファーストがお気に入り


ティーバックのひもも、ちょっと凝ったもの
こんな編み込んであるひもは、初めて!





欲しいなあと思って、調べてみると
シンガポール創業のメーカーでした


値段を見てビックリ!
ティーバック1包で、150円から200円くらい


うーん、ちょっとなあ


シンガポールで直接購入でも、安くはない
本当に高級紅茶なんですね


この紅茶を、取り寄せて楽しむことを
私の喜びとするのか、ちょっと悩むことろ


しばらくは、貰い物の、TWGのティーバッグを
楽しみつつ
考えることにしました