「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

お気に入りのカーペット


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



もしかしたら、今の時代は、
カーペットと言わず、ラグというのかな


私は、カーペットというものが、割と好きです
必要に応じて、購入して
長く使う傾向がある


このカーペットも、うんと選んで買ったもの






パッチワークみたいな、四角い区画がある柄がいい
小人の道路を想像して、心の中で遊んでいます


私の小さな部屋に、なんとか入るサイズ
200㎝×200㎝


ニトリの値下げ品で、20,000円くらいだった気がする
ベルギー製、化繊ですが、柔らかくヘタりにくい丈夫なもの


お茶をこぼしても、目立たないところも長所
なにせ、買ったその日に、マグカップいっぱいの紅茶を
ぶちまけましたから


私の部屋の床は、寄木風のフローリング
このままだと、床に座れないので
カーペットは、必需品です