「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

憧れの庭はこんな感じ!


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



私の好きな海外ドラマは
絶対、ハッピーエンドで
しかも、インテリアの美しいもの


特に、庭にテーブルと椅子が
置いてある風景が大好き


大好きなドラマ「スイートマグノリアス」から



写真みたいなパティオ風もいいなと思うし
ベランダも、東屋も憧れる


いつか、小さくてもいいので
こんな空間が欲しい


一応、我が家のベランダを
何とかしようと思っているけれど


いつまで経っても、物置っぽい


ずっと計画倒れが続いています
色々試してはいるんですけれどね


なぜだろう、うまくいかないのは??