「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

腕時計を替えてみた


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



今まで使っていた
小さなダイアモンド付きのセイコークレドール


とても気に入っていたのですが
違う腕時計を、買うことになりました


お嫁さんがつけていたのが素敵で
私と娘が、真似をしました


もちろん許可をもらって!


でもよく考えたら、嫌とは言えなかったでしょうね
姑と年上の小姑に対しては






こんな時計は、初めてです
もちろん、自分では設定できず、人まかせ


使ってみた感想


歩数計や運動量がわかって、面白い
この時計をつけ始めてから
距離が欲しくて、歩いてしまう


あと、睡眠がわかる
途中で目が覚めたのが、なぜわかるんだろう?


私の深い眠りは、20~30%
それも不思議


寝るときも時計をつけるのは不便だけれど
それを上回る面白さがある


しばらくは、この時計を使うことになるかな