「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本

60歳からの暮らしは、楽しく気軽に、おままごとの感覚で!まだまだ、自分の世界を、広げていきたい。

追加したスペイン製のスニーカー


このブログの「目次」と「分類」 - 「おままごとSTYLE」60歳からの暮らし読本



新しくスニーカーを追加しました
牛革のスペイン製


ショーウィンドウに飾ってあるときから
気になっていたけれど
あまりに高くて、手が出ず


でも、半額セールの時に
思い切りました


35,000円が17,000円
スニーカーって、高いんですね
ビックリです






爬虫類柄とシルバーの色使いが好き
2か月くらいは、部屋に飾って見とれておりました


実際に履いてみて気が付いたこと


とてもズングリしている
ちょっとミッキーマウスの足元みたい


あと、底のギザギザが大きすぎて
雨の日のタイルは、すべらないよう注意が必要


それでも、とても履きやすいので
満足はしています


スニーカー初心者は
色々経験をつまなくてはいけません


ああ、でも本当は
すぐ履けて、すぐ脱げる
パンプスが履きたいかも…